どぅどぅんぱダイヤリー

鮎よりサメの方がすき

センラさんの投稿…!

やあみんな。元気かい?←


今週は志麻さんが投稿したアイのシナリオ

には、センラさんが、友情出演されてましたね。

私はセンラさんセンラさんって叫びながら見ていたわけですけど…!←←


今日どうやらセンラさんが動画を投稿するとTwitterで報告していました。

まさかまさか!!!

と、私は密かに楽しみにしている今日この頃です。w

さかたんがうらたんを友情出演。

うらたんがさかたんを友情出演。

志麻さんがセンラさんを友情出演。

……という訳は!?

と、、1人ニヤニヤしています。

後ほど感想書きに来るかもです( ^ω^ )ノシ