どぅどぅんぱダイヤリー

鮎よりサメの方がすき

2015-01-01から1年間の記事一覧

だんだん早くなるー

だんだん早くなる だんだん忙しくなる だんだん早くなる だんだん楽しくなる だんだん遅くなる だんだん寂しくなる だんだん悲しくなるーーーー うらたぬきさんと、志麻さんのを聴いてハマってしまいました… センラさんとあほの坂田さんのも、出てくるのかな…

テーマを変えてみたよ!

先程更新したばっかなのですが。テーマを変えることができるらしく、可愛らしいテーマがあったので変えてみました!ラブレターって感じのテーマだそうです…私は一回も貰ったことがありませんが!!←とにかく、すごくかわいいので皆さんにも使って欲しいです

感想!

昨日ブログで噂したアイのシナリオ。センラさんバージョン。ついに!ついに!聴けましたァ!!!いやぁ、高音が綺麗で…待ち望んでいたので感動が…ぅぅ…浦島坂田船全員のアイのシナリオが聴けて嬉しいですよ…笑ガードするってプロォミスしたろ?って…何やって…

センラさんの投稿…!

やあみんな。元気かい?←今週は志麻さんが投稿したアイのシナリオには、センラさんが、友情出演されてましたね。私はセンラさんセンラさんって叫びながら見ていたわけですけど…!←←今日どうやらセンラさんが動画を投稿するとTwitterで報告していました。まさ…

テスト期間

いやあ、かたがいたたたた← 肩こりやばいっす。はい。 えーと来週テストなんですよねぇ… とりあえずひたすらノートに書いてる私ですけども。 理科が半端なくやばいです。うひゃあああああ でも終わったらアニメイト行くぞォ! って気持ちで頑張ります。 PS.…